子育てられ日記No.132「格闘」

主人からはかわいそうに、、と、娘に同情されていることがあります。
 
帰宅途中、ほんの少し寝てしまった後、家で寝かせようとしたら、そのまま起きてしまったことが何度かあったのです。
 
ほんの五分ちょっとで、あと、寝なくなってしまうのだったら、多少グズっても、近場だったら、起こして帰ることにしています。
 
いつもは、うちから五分少し歩いたところにある最寄りのバス停辺りから寝そうになることが多いのですが、今日はお店を出た時から寝そうになっていました。
 
これは大変!と、眠る時にしゃぶっている指を外すと大泣き。
 
泣くだけでなく、おさえている手を噛まれるほどでした。
 
バス内では手すり、歩いているときはスマホと、気を紛らわせながら、なんとかうちまで無事にたどり着き、今、昼寝しています。
 
おかげで、選挙カーの音にもびくともしません。
 
がんばったね!
 
ゆっくりお昼寝しようね。
 
▽「子育てられ日記」のブログ一覧はこちら
 

創健社 越前小京都のすし酢

創健社 翁豆

店舗案内

私が店長の岡崎です!

営業時間
日~木 10:00~19:00
金曜日 10:00~16:00
定休日
土曜日定休
お電話
Tel:048-876-2300
アクセス
JR東浦和駅より400M
東浦和駅前通り沿いにございます
アクセスはこちら

人気記事ランキング

  • 1位

    12月31日は3時まで営業

  • 2位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年3月18日(月)]

  • 3位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年3月11日(月)]

  • 4位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年3月4日(月)]

  • 5位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年2月26日(月)]

  • 6位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年2月19日(月)]

  • 7位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年2月12日(月)]

  • 8位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年2月5日(月)]

  • 9位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年1月29日(月)]

  • 10位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年1月22日(月)]

PAGE TOP