子育てられ日記No.72「おんぶ」

朝、朝食を終えて、主人を見送ってから、娘を抱っこしながら、洗い物をし、掃除機をかけてから寝かせる。
 
これが、一連の流れだったのですが、よく動くようになってきた今、抱っこしながらの家事は大変になってきました。
 
そこで、おんぶに挑戦し始めたのです。
 
私が友人から借りている抱っこ紐は、抱っこ専用で、おんぶができないため、ボバラップという伸縮性のある一枚布でおんぶをするようになってきました。
 
最初はおっかなびっくりだったのですが、だんだんとおんぶにも慣れてきて、娘が多少動いても大丈夫なようになってきました。
 
まだ、うちの中だけなのですが、春先になってきたら、おんぶして、畑をしてみたいなぁと思っています。
 
でも、その頃になったら、歩き出しているかもしれませんね。
 
一緒にくっつけるおんぶ生活をもう少し楽しんでおきます。
 
▽「子育てられ日記」のブログ一覧はこちら
 

子育てられ日記No.71「片づけ」

子育てられ日記No.73「お医者さん」

店舗案内

私が店長の岡崎です!

営業時間
日~木 10:00~19:00
金曜日 10:00~16:00
定休日
土曜日定休
お電話
Tel:048-876-2300
アクセス
JR東浦和駅より400M
東浦和駅前通り沿いにございます
アクセスはこちら

人気記事ランキング

  • 1位

    12月31日は3時まで営業

  • 2位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年3月18日(月)]

  • 3位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年3月11日(月)]

  • 4位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年3月4日(月)]

  • 5位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年2月26日(月)]

  • 6位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年2月19日(月)]

  • 7位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年2月12日(月)]

  • 8位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年2月5日(月)]

  • 9位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年1月29日(月)]

  • 10位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年1月22日(月)]

PAGE TOP