子育てられ日記No.88「夜泣き」

最近の娘の変化は、一人座りと人見知りと夜泣きです。
 
ずり這いで動き回れるようになったと思ったら、いつのまにか、ひとりで座れるようになってきました。
 
そして、人見知り。
 
わりと穏やかだと言われている娘ではありますが、最近は、初めての場所や、人にたいして、泣いて、感情を表現するようになってきました。
 
日中、さまざまなことを吸収し、刺激を受けているからか、夜泣きもするようになってきました。
 
今までは、一度寝たら、私が起きて、娘は寝たまま、授乳するようでしたが、最近は変化してきました。
 
授乳間隔、3時間ごとが2時間半か、2時間ほどで、泣いておっぱいを要求するようになってきたのです。
 
昨夜は、授乳してから、1時間半ほどで泣き始めたので、抱っこし始めたら、大泣きしていました。
 
久しぶりに、夜間に、歩きながら、抱っこしたら、泣きやんでくれました。
 
今夜はどうかな?
 
とりあえず、一緒に昼寝をして、夜に備えます^_^
 
▽「子育てられ日記」のブログ一覧はこちら
 

子育てられ日記No.87「表情」

子育てられ日記No.89「浣腸」

店舗案内

私が店長の岡崎です!

営業時間
日~木 10:00~19:00
金曜日 10:00~16:00
定休日
土曜日定休
お電話
Tel:048-876-2300
アクセス
JR東浦和駅より400M
東浦和駅前通り沿いにございます
アクセスはこちら

人気記事ランキング

  • 1位

    12月31日は3時まで営業

  • 2位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年3月18日(月)]

  • 3位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年3月11日(月)]

  • 4位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年3月4日(月)]

  • 5位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年2月26日(月)]

  • 6位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年2月19日(月)]

  • 7位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年2月12日(月)]

  • 8位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年2月5日(月)]

  • 9位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年1月29日(月)]

  • 10位

    本日の野菜・生物入荷状況 [2024年1月22日(月)]

PAGE TOP